はじめまして🐷❤️
ゲームマーケット2023秋にAnagumaさんのブースを借りていましたYouTuberのえっちゃんです。

ボンボンTV(約240万人)
https://youtube.com/@Bom-BomTV?si=qWkMEK6wtov42AM-

えっちゃんねる/悦子(約75万人)
https://youtube.com/@Bom-BomTV?si=qWkMEK6wtov42AM-

ステミレイツ(約30万人)
※プロデューサー
https://youtube.com/@stmlt?si=6ZP8Fmtvf6waUtiu

上記のチャンネルの出演、運営などYouTubeでの活動をメインにしながらSNSコンサルやアイドルや声優のプロデュースをしています。

最近は趣味でBestieというブランドを作りデスゲームやパーティーゲームを趣味で作り販売してます!

どんな人間かというと

🌱基本情報
・えっちゃん(悦子)
・YouTuber9年目
・千葉県柏市生まれ
・デザイナーとして働いてからYouTuberに
・愛車は86(GT後期型

💐性格
・活発
・フッ軽
・マインド武士道(切腹だけはしません)
・即答即決即行動、有言実行マンです

✊得意なこと
・アート系
・イベントの企画、準備
・人と人を繋げること
・0→1の新しい挑戦


❤️好きなもの
謎解き、脱出ゲーム、マーダーミステリー、ポーカー、ポケモンカード、音楽(メタル・ロック・ラウド・パンク)、フットサル、剣道、サウナ、温泉、旅行、ドライブ、日本酒、動物…とにかく好きなものや趣味は多いです。

💔苦手なもの
怒りっぽい人

面白い体験が大好きです。
嫌いなものは基本ないのでやったら大体好きになります。なんでも面白い、楽しいこと誘ってください。
世に出るカメラがまわると🆖がなくなります。

各種SNSや詳細はこちらから
 

https://pont.co/u/ecchan_bom2