はじめまして、久保よしやと申します。
きつねと呼ばれています。
自己紹介をまとめてみました!

===

仕事(表にだしてるやつ)

2.png 73.54 KBマダミス他コンテンツ制作会社、
【StudioOZON @ozon_jp  】http://ozon.jp/
代表をしています。



1.png 1.48 MB飯田さん @sunao709 とマダミスの会社(YouTuberのヒカルさんとかもいます)
【これからミステリー @kore_mystery  】COOをしています。
(Anagumaのメンバーでもあるえっちゃんが紹介してくれました)



4.png 3.2 MBVライバーのプロデュース
【OZON Vライバー事業部 @v_ozon https://ozon.jp/v/
150人を超える仲間と運用中です。



5.png 2.99 MB店舗では
【青色喫茶Oz @kissa_Oz  】https://ozbldg.com/oz/
というカフェを経営してます。


===


その他、
マダミスやボドゲの店舗を監修などもしています。
ストーリープレイングというジャンルもつくりました。
ARGコンテンツの開発や仕掛け、実行をしています。

あんまり言ってない仕事は、
新宿でアミューズメント施設創立や
浅草や恵比寿で民泊を運用してたり
飲食店の内装やブランディング協力
過去旅行会社にいたので
企業さんの旅行のプランニングや、
統合型リゾートの開発をしてます。

つまり、何でも屋さん。
面白いこと、やりたいです。
お仕事関連は、気軽に k@ozon.jp に連絡ください!

===

趣味は・・・

映画(年間500本くらい観ます)
ボードゲーム(10年以上遊んでます)
マーダーミステリー(割と雑食)
LARP(誘われたら直ぐ飛びつきます)
動物と遊ぶ(猫2匹と犬1匹飼ってます)
服(着物も着ます、何でも着ます)
ガジェット(30万の折りたたみスマホ)
旅行(月に1回は旅行、年に3・4回は海外)
VR(3Dの受肉体を開発中です)
ご飯(飲食費が一番やばい、和食◎)
脱出ゲーム(EscapeOsakaが一押し)
読書(漫画も小説も読みます)
アニメ(毎期3.4本は観てます)
モキュメンタリー(とりあえず全回収)
イマーシブシアター(海外も全回収気味)
カラオケ(声がめっちゃ高いです)
実験(定期的に訳わからないことしてる)

===

プライベートは・・・

サビ柄の小柄にゃんこ♀「もも」
ハチワレの10㌔にゃんこ♂「ばん」
サモエドの大型犬♂「じゅう」
と中野で暮らしています。

===

とまあ、こんな感じです!!!
気軽にご連絡等々ください!!!
わたしも誘います!!!

あ、ここまで読んだ人はコメントください!
勝手にロックオンします!笑