Anagumaメンバー同士で試行錯誤しながらはじめて作ったゲーム【昼ドラ川柳】


ボドゲで遊ぶのが大好きな人たちへ、直接手にとって頂けたりたくさん笑ってもらえたり、手渡しで直接商品を届けられた瞬間のあの一気に跳ねあがるような幸福感。いまでも思い出してはニヤニヤしてます。


毎日写真を眺めてるわけですが、せっかくなので思い出を共有したくなり、たくさん写真を撮ったなかで、10枚選んで当日を振り返ってみます。




当日の朝の様子。

ここは超絶不器用な私より、断然器用な@HEROさんへ依頼。





昼ドラ川柳の考案者@タグチさん。

提灯自立しないぜどうするよ問題発生の図。






いつも面白いゲームを持参する@かぼ さん。相互販売させてもらうことになったエレメンタルトランクマンの貼ったばかしのハレパネを反対へ移動しようってなった図。





10時開場し、準備もままならない中「昼ドラ川柳目当てできました」っと満面の笑みで来られたファーストカスタマー! とわたくし@こりんの図。





立て続けに2人目! ノリノリで写真に写ってくれた図。もうこの時点で感極まってます。





立て続けに3人目。。。照れながらも写真に写ってくれた方。わたしはこのあと号泣。。。





テーブルで、中のカードが見えた方がいいよね、と多めにカードをテーブルに散りばめていたところ通りすがりの方がささっと作られた一句!見事なドロドロ感...!





次々と面白い句が集まってきて整理する図。

通りすがりの人にもたくさん笑ってもらえるのが嬉しい...





着物姿のお姉様まで来場されたので、一同興奮して謎の無茶振り。。。ゲムママジックでしょうか。。。ノッテいただきました。その節はたいへん失礼いたしました...ありがとうございました!





10枚目。見事に完売して記念にとったこちらの写真を...



提灯の字は江戸文字といって縁起のよい文字を書いて頂きました〜!急遽依頼したものの快く承って頂き本当にありがとうございました!!

https://www.instagram.com/eri___sato/?utm_source=ig_embed





Anagumaのコミュニティ説明会兼、ゲムマの戦利品で遊び倒す会を予定してます!ぜひ遊びにいらしてくださいませ〜!

https://www.facebook.com/events/2141181652838457/?ti=cl